粗品、自身に子どもがいたことを明かす 吉本興業「ラジオの発言が全て」

使い捨て食器 2022-03-26 99286 0

粗品、自身に子どもがいたことを明かす 吉本興業「ラジオの発言が全て」

    粗品、自身に子どもがいたことを明かす 吉本興業「ラジオの発言が全て」お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(29)が25日深夜放送の「霜降り明星のオールナイトニッポン(ANN)」(金曜深夜1・00)に生出演し、自身に子どもがいることを突然明かした。21年度最後の放送ということから「

粗品、自身に子どもがいたことを明かす 吉本興業「ラジオの発言が全て」

    

スポニチ

写真拡大

 お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(29)が25日深夜放送の「霜降り明星のオールナイトニッポン(ANN)」(金曜深夜1・00)に生出演し、自身に子どもがいることを突然明かした。

    

 21年度最後の放送ということから「芸人やっててさ、その辺の実感がわかないんよね」という話題になったコンビ。

    すると粗品は「そんな中ね、2週間くらい前にうちの子どもの卒園式があったんよ。

    それで『4月やな~』って実感して…」と突然、自身に子どもがいることを明かした。

    

 子どもと昔話「桃太郎」の話題になると、相方・せいやの「替え歌動画」に影響されていることがわかったそうで「俺がいない間に、嫁が見せたんか分からないけど『すぐやめろ』ってちょっと怒った」と“ほっこり”エピソードを披露。

    また「去年末に子どもが前の名字から佐々木(粗品の本名の名字)になってるからね。

    それでちょっと、友達に『変なの』って言われたらしくてさ」と、替え歌でからかわれるのか心配したというが「なんか(替え歌が)おもろすぎてさ、幼稚園で爆はやりしたらしくて。

    ちょっと人気者になってるらしい」と、笑わせた。

    

 粗品は21年12月30日に、5年半交際していた元アイドル・秋山衣梨佳さんとの結婚を発表。

    粗品が所属する吉本興業関係者は、スポーツニッポンの取材に答え「ラジオで言ったことが全てです」とした。

    

评论

精彩评论