交際NGです。自分勝手すぎる「DV&モラハラ予備軍な男」の特徴

ラーメン 2022-03-25 99874 0

交際NGです。自分勝手すぎる「DV&モラハラ予備軍な男」の特徴

    交際NGです。自分勝手すぎる「DV&モラハラ予備軍な男」の特徴世の中には、できる限り交際しない方がいい男性が存在します。今回紹介する特徴に当てはまっている男性は、自分勝手すぎる「DV&モラハラ予備軍」と見て間違いなし。ましてや結婚なんてNGなので、ぜひ覚えておきまし

交際NGです。自分勝手すぎる「DV&モラハラ予備軍な男」の特徴

    

 交際NGです。</p><p>    自分勝手すぎる「DV&モラハラ予備軍な男」の特徴

写真拡大


世の中には、できる限り交際しない方がいい男性が存在します。

    今回紹介する特徴に当てはまっている男性は、自分勝手すぎる「DV&モラハラ予備軍」と見て間違いなし。

    ましてや結婚なんてNGなので、ぜひ覚えておきましょう。

    
|何を始めても続かない
仕事はもちろん、遊びや趣味でもなんでもすぐにやめてしまうタイプの男性は要注意。

    なぜなら、恋愛においてもまったく同じ傾向になることが多いため。

    そんな男性と付き合ってしまうと、自分都合に振り回されてばかりになってしまうでしょう。

    
|すぐに物に当たる
どんな物でも、長く大事に扱えるかどうかが重要です。

    逆にすぐ物に当たったり、物を乱暴に扱ってしまうような男性は注意してください。

    女性に対しても同じようにすることが考えられます。

    
|金遣いが荒い
恋愛関係をスムーズに続けるためには、お互いに助け合える存在になれるかどうかが大切。

    そのため、買い物やギャンブル、女性関係などにおいて金遣いの荒い男性は避けた方がいいでしょう。

    そういう男性ほど、お金の話題を出すだけでキレる傾向もあります。

    
|いつもかまってほしがる
男性の中には、常にかまってほしがる人も存在します。

    そういう男性は大抵メンタルが弱いので、放置してしまうとすぐ寂しくなるのも大きな特徴。

    突然言動が粗暴になったり、他の女性で寂しさを埋めようとしたりと問題行動を起こしやすいでしょう。

    

どれもかなり問題のある行動なので、付き合う前の段階からその傾向を見て取れるはず。

    今回紹介したような行動を目にした段階で早めに関係を切ることをおすすめします。

    

评论

精彩评论