【GU】ぽかぽか陽気はどこへ?いきなり寒くて“何を着たらいいのか分からない問題”は「ニットベスト」で解決!

ラーメン 2022-03-25 51365 0

【GU】ぽかぽか陽気はどこへ?いきなり寒くて“何を着たらいいのか分からない問題”は「ニットベスト」で解決!

    【GU】ぽかぽか陽気はどこへ?いきなり寒くて“何を着たらいいのか分からない問題”は「ニットベスト」で解決!やっと春らしい気候になってきた…と思ったら、急に真冬の寒さに逆戻り。気温がコロコロと変わるこの時期は、何を着たらいいのか迷ってしまいますよね。そんな今のタイミングでゲットしてほしいのが、GU(ジーユー)

【GU】ぽかぽか陽気はどこへ?いきなり寒くて“何を着たらいいのか分からない問題”は「ニットベスト」で解決!

    

          ぽかぽか陽気はどこへ?いきなり寒くて“何を着たらいいのか分からない問題”は「ニットベスト」で解決!

写真拡大 (全5枚)

やっと春らしい気候になってきた…と思ったら、急に真冬の寒さに逆戻り。

    気温がコロコロと変わるこの時期は、何を着たらいいのか迷ってしまいますよね。

    

そんな今のタイミングでゲットしてほしいのが、GU(ジーユー)の「フロントボタンニットベスト」!今から夏頃まで長く着られて、温度調整にも使える優秀アイテムなんです。

    

isuta編集部が実際に着用して、その魅力をご紹介します。

    

いろいろな着こなしが楽しめるGUの「フロントボタンニットベスト」

こちらが、GUで展開されている「フロントボタンニットベスト」(税込1990円)。

    細かな編み模様があしらわれた、かわいらしい雰囲気の1着です。

    

短すぎず長すぎない、絶妙なワイドクロップドシルエットで、同じくGUから販売されているMサイズのトップスと合わせると、写真のように裾がちらっと見えるくらい。

    

シャツやキャミソールなど、さまざまなアイテムとのレイヤードスタイルが楽しめます。

    

少し肩が落ちた仕様になっているので、肩幅や二の腕もコンパクトに見せられそう。

    

トレンドのセーラートップスと合わせるのもかわいい!

トレンドのビッグカラートップスや、セーラーデザインのアイテムを組み合わせれば、後ろ姿もとってもキュートに決まります。

    

首まわりはV字に大きくあいているため、顔近くにアクセントをプラスすることで、グッと印象的なスタイルに。

    

「流行りのデザイントップスを買ったけれど、どう着こなしたらいいか分からない…」なんて人は、ぜひ「フロントボタンニットベスト」と合わせてみてくださいね!

もちろん、今っぽい抜け感も忘れません!横から見ると、さりげなくスリットが入っているのがわかります。

    腰やお尻のラインを拾いすぎず、程よいゆとりが生まれていますね。

    

インナーをちらっとのぞかせれば、こなれた雰囲気を演出できますよ。

    

夏まで使うことを考えたら“爽やかカラー”は見逃せない

カラーはライトブルー / ピンク / ネイビーの3色展開。

    夏頃まで長く着ることを考えると、『ネイビー』よりさらに軽やかな『ライトブルー』がよさそうです。

    

淡い色合いだから、カラーアイテムに抵抗がある人でも取り入れやすいはず。

    

今の時期は薄手のタートルネックやシャツをインして、暑くなってきたら半袖Tシャツやキャミソールを合わせて、さまざまなスタイルが楽しめちゃいます。

    

またボタンを外して、軽い羽織りとして使うのもあり。

    脱ぎ着も楽ちんなので、寒暖差の激しい時期にも重宝しそうですね。

    

オンラインストアでも全色・サイズがそろっている今のうちに、ぜひチェックしておきましょう!

購入はこちらから

评论

精彩评论