「ぶん殴ってやりたい」藤本美貴が「お惣菜を出すのは手抜き」の声に反論

介護用衣料 2022-03-26 97167 0

「ぶん殴ってやりたい」藤本美貴が「お惣菜を出すのは手抜き」の声に反論

    「ぶん殴ってやりたい」藤本美貴が「お惣菜を出すのは手抜き」の声に反論タレント、藤本美貴(37)が25日、自身のYouTubeチャンネル「ハロー!ミキティ」に動画を投稿。食卓に「お惣菜を出すのは手抜き」の声に反論した。「【仕事と両立!】芸能人ママのスケジュール聞いたら大変すぎ

「ぶん殴ってやりたい」藤本美貴が「お惣菜を出すのは手抜き」の声に反論

    

スポニチ

写真拡大

 タレント、藤本美貴(37)が25日、自身のYouTubeチャンネル「ハロー!ミキティ」に動画を投稿。

    食卓に「お惣菜を出すのは手抜き」の声に反論した。

    

 「芸能人ママのスケジュール聞いたら大変すぎた!」のタイトルで動画をアップ。

    自身のとある1週間のスケジュールをホワイトボードに記し、仕事と子育ての両立に奮闘する様子を紹介した。

     3児のママでもある藤本は、基本的に平日6時起き。

    「7時に(長男を小学校に)送って子ども2人を起こしてごはんを食べさせて、保育園と幼稚園に送ってという感じ」と説明した。

    子どもを送り出した後は、雑誌の取材やテレビ番組出演をこなしつつ、食事作りや掃除など家事に追われる日々という。

    「基本的にスーパーに買い物に行く時間がないので、土日に1週間分買ったり、あとはネットスーパーで買ったりします」と語った。

    

 子どもが寝た後に洗濯するなど、自分の時間はわずか。

    土日休みが多いそうだが、「土日は掃除の嵐」と明かした。

    ホワイトボードにびっしり埋まったスケジュールを見た藤本は、「文字にすると疲れちゃいますよね。

    ママってすごい親ってすごい。

    良くやっているなって自分をほめてあげたい」とコメントした。

    

 一方で「お惣菜は良くないとか、お惣菜出すのは手抜きだとか言っている人」がいると指摘し、「信じられないよね、本当に思う。

    『ポテトサラダは手作りだ』みたいな。

    ぶん殴ってやりたい。

    ぶん殴ってやりたい、本当に」と笑いながら話していた。

    

评论

精彩评论