市川海老蔵がSNSナンパしていることに「恐ろしい」とおぎやはぎ

介護用衣料 2022-03-26 91071 0

市川海老蔵がSNSナンパしていることに「恐ろしい」とおぎやはぎ

    市川海老蔵がSNSナンパしていることに「恐ろしい」とおぎやはぎお笑いコンビ・おぎやはぎの2人が、今週ネット上を騒がせた歌舞伎俳優・市川海老蔵(44)の女性スキャンダルについて自身のラジオ番組で言及した。おぎやはぎは若い頃の海老蔵のイメージを思うと、女性との多重交際

市川海老蔵がSNSナンパしていることに「恐ろしい」とおぎやはぎ

    

SNSでの出会いは「信用できない」とおぎやはぎ

写真拡大

お笑いコンビ・おぎやはぎの2人が、今週ネット上を騒がせた歌舞伎俳優・市川海老蔵(44)の女性スキャンダルについて自身のラジオ番組で言及した。

    おぎやはぎは若い頃の海老蔵のイメージを思うと、女性との多重交際報道もあまり驚くことはなかったと話している。

    

3月23、24日に『NEWSポストセブン』で市川海老蔵が今年3月に人気インフルエンサーを含めた3人の女性と飲食店やホテルでデートしている様子が報じられた。

    また3人とは別の人気インスタグラマーの女性もSNSのメッセージ機能をきっかけに海老蔵とやり取りするようになり、都内のホテルで関係を持ったと証言している。

    

3月24日深夜放送のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)のオープニングトークでこの芸能ニュースを取り上げたおぎやはぎだが、2人とも「これ、全然驚きはしないよね」と口を揃えている。

    独身時代は数々の有名女優と浮名を流し、2010年3月にフリーキャスターの小林麻央さんと結婚したものの、同年11月にはいわゆる「市川海老蔵暴行事件」で大怪我をするなど、海老蔵は世間を大変騒がせてきた。

    2017年6月に妻の麻央さんが亡くなってからは、一男一女の子煩悩パパのイメージがすっかり定着。

    彼が発信するSNSには2人の子どもへの愛情がひしひしと感じられる投稿ばかりで、そんな海老蔵を一人のシングルファーザーとして応援するファンも多い。

    

こうした経緯から矢作兼(50)が「もともとは暴れん坊でさ、もう色々問題を起こしてたけど」「奥さんとの悲しい別れもあって、性格も落ち着いたんじゃないかって、みんな思っているから」と話すと、小木博明(50)が「う~ん、でも(心は)入れ替わらないんじゃないの?」と疑問を呈す。

    それよりも2人がビックリしたのが、海老蔵クラスの大物でもSNSで女性をナンパしていたことだ。

    小木が「不安にならないのかなって、すげぇ思うんだよな。

    相手が分かんないわけでしょ?」と言うと、「なんでそんな信用すんの?」と素性がわからない相手と簡単に会う約束をするなど矢作には考えられないのだ。

    まず信頼できる人物からの紹介であることが前提で、SNS上のやり取りだけですぐに2人っきりで会うことなど、おぎやはぎは恐ろしくて絶対にできないという。

    小木は「まだガーシーの方が信じられる」と最近話題の暴露系YouTuber“ガーシー”こと東谷義和さんの話題を出した。

    それくらい今回の市川海老蔵の女性との知り合い方は、有名人にとって危険な方法なのだろう。

    
(TechinsightJapan編集部 みやび)

评论

精彩评论